スポンサーサイト 
お盆 
院試があるから今年のお盆は帰省しないつもりだったけど半日だけ帰ってきました。

やっぱりお墓参りとお仏壇に手を合わせるくらいはしないと気持ちが落ち着かないもんね。

一応ちょびっと勉強道具もっていったけどやっぱ実家じゃなんもできんかった。
家族と話すのがおもしろくてそれどころじゃなかねやっぱり。

いっちゃん笑ったのがこれ
before


うちのお母さんが母の日に街で配られてる
「お母さんの顔を福笑いの要領で作成し、お母さんうちわを作ろう」ってやつをもらったらしく
ご丁寧にほくろまでつけれる充実のセット内容だったらしく
なぜかうちのお父さんの顔を作り上げた母。

それにうちが髪の毛と眼鏡と皺をつけ加えたのがこれ
after


これ、うちの父に激似。
てきとーに街で配られてたうちわでそっくりの顔になってしまう父。
3姉妹で笑い転げました。

でもそんなお父さん大好きよ!
そんでうちわでお父さんの顔をつくってしまうお母さんも大好き!
ちなみに本人はこれ。
father


おばあちゃんもおじいちゃんも元気にしとったし、一安心。
家族みんな元気が一番やね!

それからお母さん方の実家にも寄ったんやけど親戚の兄弟がかなりかわいくて癒された…
えっらい仲良し兄弟でお兄ちゃんが弟の面倒をよくみとった

DSC06395~.jpg

DSC06410.jpg


二人ともこのまままっすぐに育っておくれ

さーて、お盆にやることはやった!
あとは院試のみやん!
もう日にちないけど、みんなで励まし合って頑張ろう☆


 
 
兄弟かわいい!!
お父さんかっこいいや~ん☆
 
ウチワ、おいちゃんめっちゃ似とる笑!!
でも、バイク乗ると雰囲気変わるね~
 
励まして!かなりこの生活飽きた。
 
パパさんかっこいいね☆
あとちょっとやけん、がんばって!!
終わったら飲みに行こうねー
 
chii
えっらいかわいかったよー!あとうちの父もかわいかろ笑

momo
そっくりやろ笑
バイクのってもー…やっぱうちにはいつものお父さんに見えます☆

rikyu
あんた海いったんやろーもん
やけたんやろーもん
なんが飽きたね!!

s+k
終わったら遊びまくりたい!
飲みいきましょー!!
それを励みに頑張ります!
 
e-348おっちゃんかわええ

おれもおっさんになってもバイク乗ろう、、
 
かわいかろ○
うん、おかやんもおいちゃんになっても黄色いバイクと緑のパーカーのおかやんでおってね!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/27-50088f4c
 
うちわうちわ(団扇)とは、竹で作った放射線状の骨組みに紙を貼り、扇ぐことによって風を起こせるようにした日本の伝統的な冷房器具。団扇の語は、中国から伝わった。扇風機やエア・コンディショナー|エアコンなどの冷房器具が多くある現在においても多様な場面で使用され

