 
bridal 
P1000868.jpg

結婚って不思議でも素敵

新郎側と新婦側 それぞれの友人が顔をあわせて
一人一人に全く別の生活があって  
その後もう二度と会うことはないのかもしれないけど
それでもその日一日は全員が同じ気持ちを共有して
みんな笑顔で過ごせるのだから

やっぱりそれは二人の幸せパワーの成せる業なのでしょう

お腹の赤ちゃんをなでてたらなんかとってもご利益があるような気がした

お二人とも末永くお幸せに!

 
 
おお、あの写真が・・・照
昨日は素敵だった~幸せいっぱい。分けてもらっちゃったね。
自分も結婚式したいって思ってしまった!
 
素敵レターやったけんね◎

うちと貴美子は果たして今後10年のうちに結婚できるのかどうかという話し合いをしたよ
結婚っちゃほんとに一大事やけんね!
もろもろの問題を突破せにゃ~
 
あやこのドレス??手紙もっちょるけん
結婚式か~幸せな結婚できますように◎
 
ちがうよ~
はっちのドレスだよ~
手紙もっちょるけん写真とれんやん笑
できますとも!できます!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/270-2bbc10d0

