スポンサーサイト 
 
P1000668.jpg

P1000683.jpg

こっから陸でこっから空ですよー
みたいに
一本線をぴゅーってひいて
これは好きこれは嫌い
これはできるこれはできない
これは行くこれは行かない
これは聞くこれは聞かない
とかって
なんでもかんでも真っ二つに分けれたら色々悩むこともないんだろうね
最近周りで悩んだり考えたりする人がいるもんだから
そんなことを思った
しかしそんな簡単に二つに分かれてしまう人生はつまんないんだろうね
色んな思惑や想いやしがらみや過去が絡み合いながら人生は進みます

それにしても佐賀は平らだなー
それにしても明日はゼミだなー
それ故に頻繁に更新するのでした

 
 
最近「カオス」という言葉をよく使います。
真っ二つにできないことばっかで、
全体的にぼんやりしています。カオスです。

帰佐したのかい?
ほんと毎回思う、佐賀ってまっ平ら。
東京は坂道が多いです。人生、上り坂で行きたいです。
 
悩む人…私ですか笑
線引きできたら楽なんだろうなと思うけど、inoさん曰く、私にはできんらしい。そろそろ答えをだしていきます◎
 
はち
人生上り坂、いいね◎
でも真平らな風景、好きです。たまには人生平穏に真っ平らな時もないとね◎
最近カオスなのかい?研究?なんかあったー?
混ざり混ざってどうしようもなくなったら電話しておいで

momo
うん、君です笑
まぁももちゃんだけやないけどさ、自分とか、後輩とか、いろいろよ
悩んでない人なんてそうそうおらんしね
たまには線引きすることも必要かもしれません
がんばれ!
 
やはり私ですか笑
写真みると線ひかれたものってスッキリしてみえるよね。
スッキリしたい、させる!!
悩むと苦しいけど、本質的には悩むことを好んで生きているのかもしれません。マゾっぽいね
がんばるんで、温かく見守っていて下さい◎
 
ももちゃんマゾやったんかー
うちもサドとみせかけたマゾです
ってなんの話かってね
明日は頑張れー!お土産かってきちゃーけんね☆
 
「カオスだわー笑」って笑い飛ばしあっているので大丈夫☆
もちろん、なんかあったら電話する。心強い。
綾子もいつでもかけておいでーー!
 
こちらこそ心強い!
笑いあっているうちは大丈夫やね!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/273-3bb0ced6

