スポンサーサイト 
yoga 
yP1010256.jpg

記念すべきヨガ部の第一回活動報告
なんちゃかんちゃとトレーニングルームがいっぱいなので
momoco先生の家でやらせていただきました

ヨガなめてました…
汗かく!筋肉使う!ストレッチはきつい!

やった後は背筋がピンとなるだけでなく
内臓も身体の中のちゃんとした位置に納まってくれた気がする…
そして下手な筋トレするより全然筋肉使ってると思う
しかもバランスよく◎

そこのあなたもSHIHOボディを目指してみませんか?


 
 
ヨガなめとったんね!!
上級者はそんなん人間の体でできるん?みたいなポーズするんよ。
体と対話しながら静かに集中できる、音楽と環境がやっぱり必要だね!!
 
汗かくんや!
私もなめとった!momoco先生、入門させてください!
 
私もヨガの難しさを痛感するよ…
次の日、肩がこわばるもん。。
その恐怖に負けずに、入門希望します☆
 
はいはいはい!!!!
私もyoga中です。
SHIHOトレじゃないけど、本かってやってみてるの。
4週間のプログラム、今日から2週目です。
メリハリボディを目指します!!!!
 
momo
次の日背中とか全身の筋肉がちょっと騒がしかったよ…
ヨガっちゃーすごいね!
なめとった!

pig
まじ汗かくしうちは身体かたいけん
けっこうのばすだけで辛い…
入門しよう!

naoko
おー 経験者が増えると心強い!
是非なおちゃんと英雄のポーズがしたいです

はち
ほんとにー?
じゃあ東京に言ったら一緒にできるんじゃん!
週一で横浜と東京でヨガレッスンね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/276-1b876453

