スポンサーサイト 
蚤の市 
1P1010271.jpg
毎年恒例の護国神社蚤の市にふらりといってきました
お天気もまずまずだったので入り口の芝生広場では家族連れがわんさか
すごい平和な時間が流れとってほっとした
親子で蚤の市なんて素敵!そんな素敵親子に私もなりたい…

蚤の市といえば そうボタンです
シートで売ってあるのも好きやけど バラで量り売りしてるのもかわいい
2P1010259.jpg

当初の予定では こういう細々した雑貨を買おうー
って 思っとったけど
結構みてるだけでおなかいっぱいになったりして
うーん今日はみるだけかなーと思った矢先運命の出会いが…




「買って」「つれて帰って」




て 言われたので





人通りの多い日曜日の天神をよいせよいせと抱えて帰りました
バスでも電車でも注目された
勝手に拾って帰ったわけじゃございません

うちにつれて帰ったら
ぴったりしっくり収まってくれました
3P1010292.jpg

棚ちゃん

なんとこの子1500円なんて破格で売られてたのです
おいちゃんに1500円でいいんですか?と思わず確認したね

そんなおいちゃんのお店では机も2000円で売られてたりして本当に安かった!
その机も「買って…」て言ってたきがするけど
「うちは床座なの、ごめんね」といってお別れしました
そのかわり棚ちゃんはかわいがろうと決めた

5P1010303.jpg

とりあえず本棚が欲しかったので丁度よかったのと
うちは細々した物たちで溢れかえっているので
そいつらの避難場所になりました
積み木もうちのじいちゃんの穴開けパンチもしっくりと収まります

5P1010311.jpg

これから読みます
寝る前の読書タイムがもっと楽しみになりそうです
 
 
ただいま。いきたかった~
 
おかえり
九月にまたあるけ!
 
いいなあぁぁあぁぁあぁああああー
テレビ台が欲しいなぁーーーー
 
あ、oi研のu田です♡w
私も行きましたよ~
たこやき食べておみくじ引いただけですが♡
あそこの広場、気持ちよかったです♬
 
taeko
ありゃ!一緒にいけばよかったね!
じゃあたえちゃんも九月に一緒に~◎

u田ちゃん
わ とうとうコメントしてきたね笑
こっそり見てないでたまにはコメントしなさい!
はるちゃんもいっとったんねー もしやボンゴと?
たこ焼き食べておみくじって…全然蚤の市と関係なかやん笑
 
蚤の市初めてやったけど、天気も気温もちょうど良くて
なかなかいい雰囲気やったねー◎

てか、なんかごめん、次は車出すけん遠慮なく笑
 
わぁ♥
やばいですね。
あやこさん、今度ホノカアボーイのパンフレット(ビーさんのレシピが載ってるやつ)見せてほしいです!!
 
shorin
ええー そんなー
決して車がほしかったから連絡した訳で…あります
いや、朝からしょうさんと一緒にいっときゃーよかった!って後悔したんですよ☆
次は一緒につれてってください♡

むっちゃん
やばかろー!
あ!そうやったね!レシピレシピ!
携帯の連絡先を誰かにきいとくれ◎そんで連絡くれたらもってくよ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/277-6725763f

