 
movie 
GRAN TORINOを観た ものすごく良い映画やった
深い映画やった
人種差別とか暴力とか生と死とか
そういう重いテーマを扱ってて(しかも盛りだくさん)
考えさせられる 考えながらみてたんだけど
主人公とその周囲の人たちとの軽快なやりとりとか言葉のかわし方やつき合い方が
すごくテンポのいいリズムをつくり出しててなんだか爽快だった(ストーリー自体は決して爽やかなものではないのだけれど いろいろな感情が巻き起こって涙がでます)
是非 劇場で


それにしても私たちの日常には映画のような軽快なリズムも明確なストーリーもしょっちゅうあるわけではございません


それでも生活は毎日だから
なんてことないシーンでもそのとき感じた気持ちなんかを大切にとっておいて
ささいなことにも誠実に向き合ってたら
退屈な毎日が急に鮮やかにみえてくるんかもしれん

ま、わからんけどね

P1010267-1.jpg
P1010268-2.jpg
P1010269-3.jpg
P1010270-4.jpg





とりあえず4年生明日のゼミがんばれよー
というか卒論がんばれよー
そんな私も修論がんばれよー

おわり
 
 
最近ねむれません
 
あれは、本当によかった!一緒に見に行ってよかった~
家に帰って噛み締めてたんだけど、思い出すシーンは残酷なところが多いのに、なんであんな爽やかで優しい気持ちになれたんだろう。
 
rikyu
歯磨いて寝なさい
眠れないときはご連絡を!研究室でお待ちしております◎

momo
ね!もう一回観たいわ。真剣に。
あれイーストウッドの最後の主演作品になるんだって
最後の曲も歌ってたのはイーストウッドなんだって
みてよかったね
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/278-16cb51c0

