 
宇宙 
P1000673.jpg


最近はもっぱら
スーパーカーのPLANETを聴いています
ヘビーローテーション!
懐かしい!

あの当時聴いてた音楽とか
それを聴いてた自分とか
思いだすと恥ずかしいし眩しいけど
純粋に音楽にドキドキして雑誌を買い集めたりお金を貯めてCDを買ったり
そういう日々を過ごしてた時
なんて自分は幸せなんだろーって思ってた
あの気持ち

今思いだすと恥ずかしいのと眩しいのに加えて寂しくなるのは
自分が変わってしまったことを思い知るからでしょうか

要するに今年の夏はフェスに行きたいって話

ぱーっと楽しく遊びたいぞー

とりあえず「うるちゃんお帰り焼き肉大会」が楽しみで仕方ない
指折り数えて待ってます!




 
 
電線と鉄塔すき
音楽に思いをはせたことはないけど、そうゆう純粋な気持ちはわかる~とおい昔の青い記憶!
うるちゃんお帰りの会まで、まだ微妙に時間あるから、その前に清流ですね!蛍も時期にもなったよ!
 
ほたる~!!
去年みたいにまた見に行きたいね

そうか、もう丸1年たったのだね
 
わかるわかる。
冒頭からうるちゃんのくだりまで全てに共感。
とりあえず狂いそうなくらい腹が減ったので生協行って来ます。
 
おかえり笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/279-020fdfd1

