スポンサーサイト 
院試がとうとう… 
終わったー!!

毎日桃ちゃんと向かい合い、たかしに餌付けして過ごす毎日もこれで終わりです。

あっという間だった気もするけど毎日きつかった。

1番心残りなのはせっかく佐賀北が甲子園で優勝したのにほとんど試合見れなかったこと。

きっと実家じゃうちのおじいちゃんテレビの前で一生懸命応援しとったんやろうなー。
一緒に応援したかった!

なにはともあれ甲子園優勝も院試終了もめでたいことやね○
結果はどうであれね…。

しばらくは気にしないで遊ぶしかない!
やけみんな遊んでー!

本当、院試受けたみんなお疲れ様でした!
 
 
おつかれさまー☆
向かい合って勉強しよる姿ももう見られんね
あっそびましょー!!
 
もうすでにあの日々は遠い過去やね~
お互いよくがんばった!!終わって万歳!
 
おわたねー!!!
体調悪くならんくてよかったね。
マジおつかれー!!
 
s+k
遊んでくださーい!!むっちゃ遊びたい!

momo
ね。終わるとあっちゅーまやね。
うちらすげーよ!頑張った!

matuidaisuke
本当。それです!
よかったー!ご飯と睡眠だけは気をつけてたから◎
差し入れありがとうございます☆
 
長崎日大が佐賀北に負けたからちょっと悔しいです◎
 
卒論のときはぜひあたしに餌付けしてv-238
おつかれ!とりあえず30日に会おう!
 
あれ?もう餌付けしてくれんと?◎
 
54
悔しかろ◎
佐賀北は一躍有名校になってしまったねー。
いや、本当みたかった!

yui
ぜひさせていただきます。
クロワッサンありがとうねー☆
めっちゃおいしかった!げんきでた!

tkc
しょうがないなー。
たかしの保護者役としてまた餌付けしちゃるよ笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/28-78af9f65

