スポンサーサイト 
greeting 
人が結婚の申し込みをしてるところに初めて立ち会った

まぁそうそう何回も居合わせるものでもないですが

みんな神妙な面持ちで(特につかもっちゃんは緊張MAXな様子が分かるほどに)

それを座敷の机の誕生日席から(みんなは向かい合って座ってたのです)みとったら

なんかテレビみてるみたいで現実に自分の家族の出来事じゃないみたいやった

そんなやって机の上の羊羹食べながら一人悠々としとったらお母さんに怒られた

それもみんなの緊張をほぐす粋な演出だったとに☆

まぁそれは冗談として

あんなに誠実で素敵な結婚の申し込みはこの世にないと思った

結婚するっちゃーすごいことだね!うん!ほんとに!

そのあとみんなで三瀬にゆっくりお蕎麦を食べにいきました












2P1010322.jpg

二人とも どうかずっと仲良しでね





 
 
いい写真~つかもっちゃんはいい義兄だね!!
そんな誠実なプロポーズを将来されてみたいね◎
 
うん めっちゃいい義兄だよ!
お兄ちゃんが欲しかった私にとって理想のお兄ちゃんです◎

誠実な人はなんて素敵なんだろうと思ったね 本当に
 
うへ~なんかいいな~!
私もお兄ちゃん欲しい。
てか誕生日席で羊羹食らうあなたが容易に想像できます。
 
pig
よかろ~◎
あなたお兄ちゃんおろーもん!

羊羹おいしゅうございました
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/280-7e86fcd3

