スポンサーサイト 
物欲 
main2.jpg




あぁ 素敵すぎる

好きなイラストレーターさんは何人かいて

長崎訓子さんとかoshowさんとか

やっぱり自分が好きだなーと思う絵を描く人からは

なんだか共通して同じ雰囲気を感じとれる

簡素な線で 引き算された絵 が好きなんだな私は

その引き算に辿り着くまでに

たくさんたくさんたくさんたくさんデッサンをしたんだろうなー

最近作品集を買った塩川いづみさんのIDEEの食器が

やっぱりほしくてほしくてほしくて仕方ない…

どうしたって欲しいもの

うーん 気が狂いそう

siroc1.png
siroc2.png



 
 
これideeのやん!!私もめちゃ欲しくて就活ルックでずっと眺めてた。実物みた??
めーーーーーちゃほしい、けど、ちょっと高いんよね。。。
長崎訓子さんの絵ってめっちゃ綾子っぽいなって思ってた。私は巨匠のオレ・エクセルがめっちゃ好き。
 
オレ・エクセルとサヴィニャックはももちゃんぽいよねー◎

実物もみたよ… かわいすぎ
ちょっと高いけど買えないことない値段やけん余計迷う~
 
素敵!なんか、綾子っぽいっす。
私は食器がとにかく好きらしく、いっつも買いたくなるのを我慢してる。
物欲物欲。。。。
 
じゃあ今度はっちの誕生日には食器をあげます◎

そしたらそのお皿にはおいしい料理がのるね~♪
もしくはおいしい珈琲がはいっちゃうね☆
素敵!
 
奥原しんことaraki midoriとかも好きです。
携帯に貼ったoshowのシールみるたびにあやぱんを思い出してしまうよ。
元気かい?
 
アッキーさんのシャツのやつはどなたのでしたっけ?
あのイメージがすごいあります◎
シールみるたび思いだしてもらえるなんて光栄です☆
かねきよせんせいに最近疲れてるねって言われたけどげんきです笑
 
塩川いづみさんのドーブツ展、春休みにホテルCLASKAで見ましたよ!!
お土産買ってくれば良かった;
 
いいな!
鼻血ものやね…
お土産ほしかったぁ~ん!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/281-71297b62

