 
庭球 
ten-0611.jpg

爽やかに
おかやんがテニスを教えていた
およそテニスにふさわしくない格好で動き回ってた子もいましたがね

じっとみてたけど ううむ 難しそうだ

バレーで腕が病気みたいになる私にはテニスまでの道のりはまだ遠いようです

それにしても今日のカラッとした天気はよかった

梅雨の晴れ間は得だね
いつもよりみんなに好かれてる

 
 
テニスにとてもふさわしくない格好でうごきまわっていました◎難しかったです。
テニスの方が手にブツブツできんけ、いいかもよ☆ならお~!!てか、ヨガ…笑
 
ヨガせにゃ…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/283-d1cbc586

