スポンサーサイト 
proposal 
okubopark.jpg
明け方の酷い有様 もちろんセルフタイマー
ももちゃん勝手にブランケットを頭に巻いてソーリー
名前のフォントに見覚えがあるよねyumiちゃん


研究室でやってた某公園のプロポーザルコンペが終わりました
いやいや結局最後はバタバタしてギリギリだったけど
無事に出力も終わってなにより◎
今回のことでパースの経験値が上がった気がする
たけPの画像?芸情?の後輩召還により夜パースマスター☆


さて
研究室を盛り上げよう!っちゅーことで始めた今回のコンペでしたが
まだまだ自分は先輩としてみんなをひっぱっていく器ではないということを痛感しました

みんなそれぞれの事情があって忙しいなかでしかもこの人数で
全員が全員フラットに関わることが無理なのは百も承知でしたが
責任者という立場を忘れて というか
責任の意味をはき違えて 気がついたら周りが見えなくなってました

最後の最後に自分でそこに気づけてよかった って言い方もよくないか…
けどあのままやったら盛り上げるどころか盛り下げることになってた
今思うと本当に恐ろしい

研究室を盛り上げようというイベント的なコンペで言い出しっぺだったくせに
叱ってくれて支えてくれる友達と後輩に恵まれて
結局自分が一番成長させてもらった気がします

本当に4年生からM2までみんながそれぞれに協力してつくりあげた作品やね
出力したシートの出来が予想以上によく見えたのも納得できるというもんです

みんな授業に論文に忙しい中本当にありがとうございました!

明日は思う存分打ち上がりましょう◎

 
 
お疲れ様◎
私はなんかみんなで作業したというより、単独作業が多かったのだけど、そして企画書が同時進行で、最後の追い込みに参加できなくてごめんね!!
私には、誰より真剣にプロポに打ち込むあやこが、きっと後輩達に頼もしく映ってみえて、みんなを引っ張っていってたと思うよ!!
 
へいへ~~~~いww
夜中に変な口癖出してごめんなさいw
ほんと終ってみたら、教わることが多かったです!
お疲れさまでした!&ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします^^

 
momo
頼もしいどころか心配させてしまったりなんたりで頼りないリーダーだったよきっと~
素材集めありがとう◎勉強になりました!

ritsu
たまに出るりっちゃんの口癖が刺激的で効果的でした◎
これからも一緒に色々大変な事も乗り越えていきましょう~!
りっちゃんの言葉とか気遣いに元気をたくさんもらっていたのだよ
ありがとう
 
写真ひどいね。。笑

無事に終わって良かった◎
まとめたり、中心となったり、おつかれさま!!
最後にいいものになってよかった。
うちはphotoshopの勉強するけん!笑
 
大事なとこ隠しちゃいけんやん!
フォトショ夏期講習開いてください。
おつかれさま!
 
いやはや満喫させて頂きました。
もちろん勉学的な意味です。
 
naoko
もうA3一枚に99Mも負担させないであげてね笑
本当ありがとうございました!

pig
これはまだTKCが眼鏡っこじゃないけんさ◎
夏期講習ひらきます!

von
うむ 師匠とよびなさい
城戸とヴォンゴの二人を使い分ける君は頼もしかったよ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/284-426f18e5

