スポンサーサイト 
cat 
P1000413.jpg

今日は調査でちょっと帰省
お昼休みのお父さんからお金を巻き上げてご飯をたべました

なかなかうまいようにデータが集まらず…
むむー
来月から調査に入りたいんやけども
入れるかしら
急がねば!

けれども今週末はコンペの追い込みなのです
東京からはるばる送ってもらった写真をフル活用して
かっこいいパースをつくるぞー!

関係ないけど最近夜帰る時にやたら猫をみます
うちの家の横の駐車場にはいつも非常におっきい黒猫がきてて(ボスと勝手に呼んでいる)
洗濯物干しとったりしてふと見ると
駐車場の土をいきなり掘り返したりしてるので
何か埋まっとるんやないかとちょっと心配
こわ
にゃー
猫の建築家』という絵本が欲しいこのごろ

 
 
ややや、かわいい。欲しい。
 
森博嗣やしね!
 
わたしまで巻き上げてしまったようですみませんw
おいしかったです!!!ごちそうさまでした!!
よろしくお伝えください!
今度はふたりのツーショットを☆
 
いいな~私も佐賀でごちそうされたい◎最近あやこと会ってないきがする~
 
ayumi
うちの両親に会ったことあるなんて
レアですよ◎

momo
確かに最近ご無沙汰だよね…
ゆっくりお茶とご飯がしたい!
話しましょう!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/288-82a0982d

