 
kaiho-kan 
しばらくほったらかしてた分まめに更新してみることに。

今日はひっさびさに天神とかいってみた。

タワレコいってジュンクいって映画みた。

review.jpg


充実!

明日は髪きるし!

毎日なにかしら予定たてよーっと◎

あ、月曜の昼1時からスカイプ大会しませんかー!

アメリカー日本で◎

ちゅーことで、メンバー募集中ですので。

昼(日本)夜(アメリカ)ごはん会しましょう!
 
 
じゃああたしもまめにコメントしよう。
スカイプしたい!土日にもしてください。
 
ヒマならミュージカル卑弥呼へどうぞ☆
 
映画とかまじうらやましい!
帰ったら連れ回すけ覚悟しとってね◎
 
yui
月曜は無理?
みんなができるだけおるほうがいいやん。
こないだできんかったメンバーにぜひきてほしいし!

たかし
ごめんよー。
結局いけんわ…
うるちゃんのひみこさまー!!が見れたら行ったんやけど笑

pig
帰ってきたら一緒にめちゃ観に行こうやー!!!!
いっぱい遊ぼう!!
メッセとかスカイプしたらよけい会いたくなってしまった。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/29-01575298

