 
 
hotaru.jpg

そういやそうそう
ちょっと前のお話
蛍みにいったのよ

ほんとはもっともっともーっといっぱいおったんやけど
近くにきてくれんと写真には写ってくれなかったので
お近づきになったこの3匹が唯一きれいに撮れたのさ

これで6月のイベントが一つ終わったねって言ってたんだけど
あれまー いつの間にかもう6月自体がおわっとらー
はや


 
 
じゃぁ、次のイベントやね!!
花火みたい~!花火したい~!
 
ふぁいや~ふらわ~!

花火~!浴衣~!かき氷~!いかやき~!まつり~!
 
ふぇすてぃばる~!
6月から7月にかけては研究室の論文まつり~!
 
いぇ~い!
あそびもろんぶんもしっかりやるぞ~!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/291-b0b16ad3

