 
曖昧模糊 
20071012023502_20090703115156.jpg


ここんとこどうも気持ちが晴れない
それに後から気づく
あれ、なんか今実はすっごい嫌~な気分になっとるやんって気づく

浮き沈みが激しいというわけでもなく 普通な気もするとけど
楽しくあははと笑っとっても隅っこの方にポールペンでぐるぐる書いたモヤモヤがおる感じ
よーっとわからんけど
よーっとわからんけんどうしようもないんです こりゃーまいったぜ

雨がなんか中途半端ですっきり降ってくれんけんかも
心身ともに晴れやかになりたい

バイトの予定ばっか決まっとって
肝心なことは何もできとらせん
それも一つの原因かも
バイト楽しいけどもだね それしかしてないなーと気づいたら空しくもなる

でも遊びにいきたい
太陽の下でわーーーーーーーーー!って笑っときたい
ぎゃーーーーーーーーーーー!って叫んで笑い転げたい
なおちゃんじゃないけど歌って踊りたい

うん 考えただけでもすっきりしゃっきりしそうじゃないか
近いうちに是非
 
 
じゃあフライパンで是非!
私観客やります◎
 
修論やってないけど、ビーチだけやってれば心は晴れ晴れです◎
 
pig
いやいや君は出演者だよ◎

YKCじゃないTKC
ビーチは確かに心晴れ晴れになりそうやねー☆
おかえりー!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/293-164d46b2

