スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
high density 
ha-to.jpg
このハトは何を考えているのだろうか




最近あれだね 天気がぱっとしてくれんね

晴れなんか曇りなのかわからんくって 
ん~ どっち!?どうすんの!?
という感じ

昨日は久しぶりに上人橋通りの八兵衛にいった
天神店よりこっちのお店のが美味しいと思うんやけどどうだろう

午前中はバーゲンの波に乗りにのって沢山買い物をした
短時間であんなに買えるとは
まだまだ私もいける と なんか知らんけど思たよー

タワレコのポイント2倍最終日やったけCDも買った
すっごく久しぶり(中学生ぶり?)に椎名林檎のアルバムを買った
久しぶりに聴いたら懐かしさと新しさでドキドキしてしまった
やっぱ椎名林檎好きさね◎
それとworld's end girlfriendの昔のアルバムを買いました
意識をトばしたい時に◎

そんで昨日はなんか桃ちゃんとパン屋さんいって百道浜にドライブいってきた
百道浜には雨でも人がたくさんおるってことだけ確認して帰った
今度は晴れた日に海にいきたかねー

んー!なんかめちゃ充実しとるー!

この調子で密度の濃い毎日を過ごす事が目標です


 
 
うわぁ!八兵衛いきたい!
 
みなさーん!!!
もう上人橋通りの八兵衛行ったらあの日の事を毎回思いだします。
また一緒においしいものが食べたいですー◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/294-bd4ccd75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。