スポンサーサイト 
ポフチェスとたこ焼き 
po-2.jpg

オランダ名物ポフチェス!
はくべーに粉を送ってもらって「たこ焼き&ポフチェスパーティーin宮研」をしました◎
バターとパウダーシュガーとチョコレートをかけて食べたよー!
はくべー!
ありがとー!
なんとか焼けたよー!
おいしかたよー!!!!


ポフチェスは前にはくべーのブログで紹介されており
食べたい食べたいと騒いどったら送ってくれました
お礼に近いうちになんかお返しすっけん
食べたいものあったらコメントしてくださいね
po-1.jpg
いやほんとまじでオランダ版たこ焼き





それにしても宮研パーティーをしたのは本当に久しぶりでした
やっぱり皆でわいわいと作りながら笑いながらご飯を食べるっちゅーのは
ほんとーーーーーーうに幸せやと思った
decchi-b.jpg
でっち誕生日おめでとう!
お祝いにマサイ族の方とお笑いコンビもかけつけてくれましたよ



po-3.jpg
にっこり◎
 
 
人相悪いポフチェフになったけど可愛いね。
今度は皿の上全部に顔かこう!!
 
お笑いコンビってやまちゃんと54?
 
momo
シュガーも使って髭と髪の毛にもバリエーションを!!

pig
ん?いやいや誰がどー考えてもだね
同じ色のTシャツを着ちゃってますよね君ら
さらにバナナと本という小道具を使っている点についてもだね
君らしかおらんがね
 
コメント遅くなってごめん!ちゃんと見てたよー
ありがとう!
ちゃんとポフチェスっぽくなってるやん。
すごいすごい。たこ焼き器。

お礼は...
帰った時に温かく迎えてあげて下さい。
皆の修論発表直前に帰ってくるんやけど。笑
美味しい差し入れ持参します!
 
じゃあとりあえずはラーメンいこうラーメン!
スマイル0円でお待ちしているよ♡
あ、私たちのMパレスでパーティでもしようか、お茶しよ◎
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/295-84b0c1a5

