スポンサーサイト 
a once-in-a-lifetime chance 
今日は非常に暑かった
ノースリーブの季節ですね
夏はノースリ!ビーサン!

ミスド100円の波に乗って
幸せ気分でドーナツを買いました
ドーナツを買う前にも幸せ気分を授かったので美味しさは2倍でした


友達から「結婚してお母さんになります」と報告を受けた


彼女は本当に身近な存在で
彼女が奥さんになる姿もお母さんになる姿も実はあまり想像できなくて
なんか不思議な気分
でも嬉しいというか何か「すごい」って言葉がぐるぐる頭を巡っとって
あーあの子がお母さんになるのかー奥さんになるのかー
人ってやっぱ結婚するんやなーとか子どもを産んで一人前に育てるようになるんやなー
という なんだか生きてたら至極当たり前のことが
自分の身近で起きると それってすごいことで実は奇跡なんじゃないかと
 
彼女が彼と出会う確率 
彼女が彼の子を授かる確率 
そして結婚する確率

彼女と私が16才で出会って友達になる確率

人生の出会いは一つ一つがやっぱり奇跡で尊いものです

生きてたら色んな人と出会うけど
多くの出会いは自然と淘汰されていって
今、自分の周りに居てくれる人たちとの関係や自分の日常や生活は
本当は壊れやすくてなくしやすいものなんだから
大切にせんといけんって思ったのだよ

とにかく私は今、嬉しいです。




 
 
じゃ、乾杯せんと!!めでたい!!
 
ほんとに!めでたすぎてびっくりよ!
会う人会う人とかんぱいしたい気分!
 
やってみて◎
おもしろいけん
 
なんか、ひげ男爵姿のあやこちゃんを想像してしまった。笑

昨日もそのことを話したけれど、身近な人の結婚式は、感慨深いもんね。
式にはいつものバッチとハンカチを忘れないようにね。
 
え そんな想像!?

本当、感慨深いよ~
なおちゃんの結婚式にもバッチつけていくけはよ結婚して笑
その際には髭男爵の仮装もしてあげるよ
けど絶対うち樋口くんの方だよね…
 
じゃー私、男爵する~
 
お!まじで?笑
ルネッサーンス!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/296-c089c98a

