 
building no.4 
window-2.jpg

研究室の席の後ろにあいている
窓から見える景色がすごく好きです
多分この色の組み合わせとか白の割合が絶妙に好みなんだと思う
あと申し訳程度に覗く緑
なんで自分がこれが好きかってちゃんと説明することは大切で
一つ一つ丁寧にみていけば理由はきっとある
好きなんだからそれでいいじゃないかと昔は思ってたけど
原因を整理することが必要だと思うようになった
別にそれを人に伝えなくても
自分の中で明確にしておくだけでも違う気がする

それにしてもこの写真はうまくいい具合に撮れた気がする
いつもこそっと撮ってるけどなかなか見た通りというか
感じてる通りに写ってくれんので
曇り空の景色をアクリルに閉じ込めた感じ
人の気配がしない感じ

そうやって研究室に誰もいない時は右斜め後ろをみて過ごす時間が増える

なんて無駄に更新
 
 
私もあっち側の風景好き
共有スペースから見える向こうの校舎もすき
緑がかっていい感じ
 
結構いいとこに4号館はあるよね◎
 
周りの建物よりちょっと高いのが俺は好きやなー。

無駄な更新ってなんかいいねー
まだ一年半ぐらいしか経ってないけど、やっぱ懐かしい!
 
師匠!
そうですね、なんかちょっと周りを見下ろしてるというか
こっそり覗いてる気分になります

無駄な更新してくれていいですよ◎
楽しみにしてます いつも
懐かしいならいつでも帰ってきてください~!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/298-03fd4943

