 
海と毒薬 
P1010438-pola.jpg

最近読書の時間が本当に幸せ

コマモーの素晴らしさを改めて痛感

コマもー

今は『海と毒薬』を読んでます

まったく幸せな小説ではないです

それにしてもこの夏の暑さ

来たね

来た感じ

だるくってやってらんないけどスニーカー履いて思いっきり駆け回りたい気もする

めっちゃ汗かいて嫌なものを全部垂れ流してその後シャワーですっきり洗い流したい

写真のタイトルは「うっかり網タイツ」です

 
 
やけんコマモーやなくてコマモっちゃコ・マ・モっ。
渋いの読んでますね。
 
コマモが近くていいな~
ブックオフなんて着いたらしまっちゃったよ。
海と毒薬…こわくてよめん
 
pig
私は断固コマモー派だよ!!
最近渋い気分なの◎

momo
あらら やっぱりか笑
こわかったよ~おそろしかったよ~

secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/299-89db37b3

