 
春の環境クラス旅行in大分 
春です
20070305190207.jpg


お花畑の○かもと氏
20070305190005.jpg


夢の橋
20070305190022.jpg



俊敏すぎる動き
20070305190049.jpg


サファリです
20070305190122.jpg


20070305185622.jpg






えらい楽しかった。
 
 
写真で語ったね~笑
体調は大丈夫? 俊敏な動きをしてるのはうるちゃん?
 
これからは写真で語れる女になろうと思っています笑

体調はあの後すぐ治ったから大丈夫です!
俊敏な動きをしているのはGASよ☆
 
ライオンと橋が恐そうやね!!
 
ごうし君も一緒に行けたらよかったよね!
橋は渡ってるときはそんなに恐くなかったんやけどこうして客観的に見るとなんか、すごいよね。
ありえんところに橋がかかっててしかも大勢の人が1列に並んで往復。奇妙な光景やね。
 
楽しかったね!サファリおれも行きたかった!
このブログ写真いっぱいのっけれていいなー
 
やなは絶対行きたがったやろうねーってみんなで言いよったんよ。
ブログのいいとこは写真をたくさんのっけれるとこやんね☆
 
卓球、神降臨!?
 
うん。神降臨!笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/3-a16d4a05

