スポンサーサイト 
あっぱれ 
て感じの像。大濠公園にあるやつ。
DSC06452~.jpg


今日は福岡市美術館まで「大竹伸朗展 路上のニュー宇宙」に行ってきました。

てことでまずは大濠公園をお散歩しました。

いろんな人がおっておもしろかった◎
やっぱり散歩はいいね。

毎朝散歩してみようかなー。

公園でこんなんしよった。全力疾走。
DSC06454.jpg


この練習って普通なんかね?
めっちゃこけそうで怖い!
一人がこけたらもう一人も…
まさに一心同体やね。

肝心の展覧会はというと、展示数がめちゃ多くて疲れた…
全部みるのに2時間かかった。
あ、エレキコミックの髪が長くてちょっと気持ち悪い方が普通に観にきてました。
作品は面白いのばっかりでよかった◎
ジャリおじさんの絵本がちっちゃい頃から実家にあったけん
原画みれて満足◎
明日までやけいってない人はぜひ!

そんでひさびさに赤坂のジェラートやさんでグレープフルーツのジェラート食べて
なんとなく歩いて天神までもどって帰りました。

本当にお散歩を毎朝の日課にしようと思います。

あー、本当、毎日充実させな!
 
 
1枚目の写真と同じようなの私も撮ったよ☆
今日は気が合うねー!!
あやちゃんがおってびっくりした
疲れたけど、展示面白かったよね!!
 
おれも昨日行ったけど、じゃりおじさんの絵本が欲しくなったよ◎
 
緑がグリングりんしちょる!!
ジェラート久しぶりにたべたいなぁ~
 
s+k
昨日はばっちりシンクロしましたね☆
もっと気合いいれて元気出してからみにいくんでした!
スクラップブックの展示室がどっかの研究機関みたいな感じでおもしろかったですね◎

54
そうなん!会わんかったねー。
じゃりおじさんの絵本いいよ◎
あんなシュールなやつをよく幼稚園生に読み聴かせてたなーって思う笑
絵がカラフルでそれだけで好きやったんよね◎

momo
ひさびさ食べたらおいしかった!!
今度一緒にいこやー!!
いっしょにお散歩して☆
 
一緒散歩しよ~わーい☆
 
久しぶりにmixi開いたわあ~♪
美容学生時代は毎日大濠公園にいってたけど
こんな像、お初やん!ってか見てないだけかな(-_-;)
ジョギング姿は吹き出してしまったよ!
いや~、モグと私やん!!
 
晴れた日にこの像みるとなんか元気でますよ◎

そのうちモグちゃんに会わせてくださいね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/30-790e70ec
大竹伸朗大竹 伸朗(おおたけ しんろう、1955年10月8日 - )は、日本の現代美術家。東京都目黒区出身。1974年、東京芸術大学に落ち、武蔵野美術大学油絵学科に入学するも、即休学。北海道別海町の牧場で働く。翌年から北海道各地を巡り絵を描いたり写真を

