 
beach 
P1010992.jpg

P1010991.jpg

P1010994.jpg

P1010993.jpg

けーごが面白い


いやー みんな本当かっこよかった!
お疲れさま◎


 
 
暑い中応援ありがと!

りょーまの隣に座るとおれのひざ下の短さが顕著にあらわれとる◎
 
みーんないい体しちょるよね!!
あ~海水浴いきたい!!
 
けーごだけ全然関係ない人みたい笑。
 
あーーーガチスポーツして汗流すのん、かっこいい。。。

いいなあ。
 
TKC
たのしかったよー!
なんか毎年たかしがあんまり楽しそうにしとるもんやけ
気にならずにはおれんかったさ
頑張った!!かっこよかったぞ~◎

やなは足がながいの!ほんとに!

momo
美しい身体ですね 本当に
海で浮き輪でぷかぷかしたいです◎

pig
しかし、やなへの寄り添い具合がなんともいえんくない?笑

okayean
君にもテニスというスポーツがあるじゃないか!
かっこよいかどうかは…別として☆
みんなでなんかスポーツしたいのー
またうるちゃんが帰って来たときみたく
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/302-4272f4f3

