スポンサーサイト 
happy EVA-rthday 
ayumi-b1.jpg









みんなのお母さんこと
かわいいあゆみちゃんの誕生日ということで
12時まわったらお祝いせなやろ!ということで

開く扉
厳かに流れる…
「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマご存知『残酷な天使のテーゼ』

別段あゆみちゃんがエヴァ好きというわけではありませんが
その場のノリでそうなった

毎日深夜エヴァ鑑賞会(2話ずつ)が行われる予定です
勉強します

そんなおもしろ研究室になってしまいました
徐々に4年男子の趣味嗜好が浸食中











ayumi-b2.jpg
おめでと♡
 
いいなぁ 
何、その楽しそうな企画!!うらやましい研究室‥
 
あやこさん、エヴァについての話し相手なら
いつでも引き受けますよっ♥
 
なんかあゆみちゃん、エヴァの試写会に来た芸能人みたい。
 
あぁ、ついに足を踏み入れてしまった。
カラオケで大合唱する日も近いね。練習しとこ。
 
芸能人、わーい!笑

ほんとにありがとうございましたー!!!はっぴーです!
そして、タイトルが秀逸すぎてうけました笑

 
matsu-whitewol
是非バングラでも!!笑

how
あ、ほんとに?笑
今度トイレの前で会った時にでも◎

momo
ほんとやん笑
いろいろもっちょーしね!

pig
合唱熱唱!

ayumi
秀逸なタイトルを考えるのは得意分野です
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/304-a609fa54

