スポンサーサイト 
okaeri 
senokun2.jpg

ん?だれ?





senokun3.jpg

あー この人は知ってるけど…





senokun1.jpg

完全に日本人じゃなくなって帰って来てくれました◎

せのーくんおかえりー!こまんたれぶー!







senokun4.jpg

長旅はお疲れのようで…
どう見てもなんかヌードモデルとかしてそうなポーズinフランスで
いや~ セクシ~
そのこんがり具合と腕の筋肉にドキドキです
そして見慣れない長髪にもね☆
男っぷりを見事に磨いて帰って来てくれました







peugeot.jpg

お土産
じゃんけん大会でそれぞれ選びました
PEUGEOTのミニカー!
かわいい!
みんなこれを研究室の机に飾って論文がんばろうね☆
当のせのくんも中間発表するらしいが…笑
 
 
サングラスかけてラーメン食べよるの面白い!!
いや~あの腕はかっこいい!!
 
あの腕の筋肉いいよね◎
こっちおる間に触らせてもらったがいいよ~笑
かっこいい!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/306-98c2db09

