 
rainy season 
r_P1020435.jpg

天気がぱっとしないんだにゃー

梅雨明けがおそいんだと

猫もぐでっとなるよねそりゃ

心無しか近所の猫たちがみんな大人しいか寝転んでるかどっちか

夏はいつくるのだ!

花火みたい

けど今年はなかなか…

あの音と火薬の匂いを嗅がないと夏が来ないのに!!!

むむーん
 
 
よし、この間せのくんおかえりパーティで私が買って来た花火をしよう!!そしてねずみ花火もしよう!!
 
明日の花火大会いけるようになって本当に嬉しい!
おもしろメンバーやけど笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/308-814b7721

