スポンサーサイト 
イベント盛りだくさん 
昨日今日とちょっくら長崎までいってました。
卒業論文で研究の対象にしとるとある島を見に行く予定やったんやけど
天気に恵まれずで結局上陸できず…。
船は出たんやけど途中で引き返してしまいました。とほほ。
だんだんと小さくなっていく様子が淋しかった。

海は荒れ荒れで、波がどっぱんどっぱん。
まさにどんぶらこっことはこのことです。
ちょっとしたアドベンチャーでした。
おもしろかった◎

で~も~本当に残念!
どうにかしてもう1度チャンスを作りたいものです。
絶対夏休みの間にいきたい!!

そのまま帰るのは癪だったので
長崎県美術館にロバート・キャパ展を観に行きました。
そしたらこれがものすんごいよかった。
観れてよかった。
今日までやったけん行けなかった人は残念やけど、作品チェックしてみてください。

お土産も買ったんです。
てぬぐい。
ゆみっぺさんとお揃いで。
わーわー言いながら買ったんです。


昨日今日は運悪くちょっぴり残念な週末やったんやけど
こないだのクラスキャンプはおもろかった◎
毎年恒例クラスキャンプ。
今年はみんな忙しくて参加者も少なかったけどやっぱいいね!
「みんなで」って楽しいね!
黒川小学校の美術館はかわいいのと卑猥なのと気持ち悪いのと盛りだくさんやったし!
バーベキュー奉行うるちゃんのおかげで夜ご飯めっちゃおいしかったし!
TRiALなのに肉がうまい。野菜もうまい。なにより見た目がきれい。
あすみが教えてくれたゲームも大盛り上がりやったし!またしよ◎
どうもみんなに密度が濃そうだ

思われてるらしいということがわかり非常に勉強になりました。
イメージを裏切らないよう頑張ります。

20070902215457.jpg


つーことでこの後のカンボジア・タイ旅行と京都研修がものすっごい楽しみなのでした。
 
 
密度以外にもroutineも意識してがんばっていこう!あんなに充実したバーベキューはなかったね!またやろう!今度は石田研前で。
 
上陸できんかったん??
きゃー それはめちゃ残念やね…
再チャレンジやね!!
写真の展示!??ばりアートやね 笑
 
私はroutineなイメージを払拭できるようがんばってみたいものです。
上陸できんかったんやね~残念やね
 
残念無念ですな~。でもロバートキャパが羨ましいぞ!!
キャンプむっちゃおもろかったぁ~!!
京都でまた楽しもう!
 
あんた、トライアルの肉馬鹿にしたらいかんばい!!
あっこは肉安過ぎやけど品質はそげん悪くないのです。
そして北久にあるやつの魚は安くて新鮮なのです。
トライアルの回しもんでは決してないです。
 
って今読み返して思ったけどあのトライアルではない??
もし違ったらチョーはずかしんですけど!
 
残念だったね。
楽しみにしてたのにね。
女の子多かったからね。
雨女がいたんだね。
自首するなら今のうちだよ◎
 
な~ん?
写真とかどうやってつないでるんだ☆
すごいな~v-30
これからの旅行が楽しみだね!
お土産話よろしくv-218
 
じゃ、私はお嫁さんにしたくなる女を目指します!
京都でも楽しもうやー
 
上陸できんで残念やったね~。
きっと次はいけるはず。
でも船リアルにこわかったよー。
ロバートキャパよかったけど涙が出そうになって逃げちゃったよ~。
 
rikyu
石田研前でのバーベキュー楽しみにしときます◎
昨日は先に帰ってごめん!

s+k
むっちゃ残念です…。
再チャレンジです!
先週は何気にアート週間でした☆

momo
次は上陸できたらよかな~。
今度はももちゃんもいけるといいね!

chii
京都では容赦しないぜよ!
キャパ展は涙が出たよ。

pig
そのトライアルで正解!
はい。
トライアルなめてました。今度気をつけます。
帰ってきたら一緒にバーベキューしようぜい!!

tkc
何だね?
その私が雨女とでもいいたそうな口ぶりは!
決して私のせいではありません!
むしろたかしめっちゃ晴れ男そうなのに~。
なんではれにしてくれんかったん!!

machako
はい◎
今度はお土産話たくさん用意して会いにいきますね☆

yui
うふ☆
イメージだけよくってもね~
誰か嫁にもらってくれんかね~
京都ではゆいちゃんを泣かせます☆

yumippesan
あのときはなんかテンション上がってたから
怖くなかったんですけど
今考えたらむっちゃおそろしい…
キャパ展はこらえきれず泣いてしまいました。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/31-ed465ec9
写真の美しさは言わずもがな。。。被写体もバラエティに富んでおり、キレイな写真の中からその匂い、空気さえも感じてしまうのは作者の被写体への愛情が成せる業だろうか?30年程前の土地と現代の土地の比較などもされており、沖縄の遍歴を知るのにも一役かっている。沖縄好

