 
再会 
DSC03853.jpg

昔からの友達からも、ここ数年に出会った友達からも、
色んな人から
会おう
とお誘いをうける夏
うれしいなー

ここにいても旅先でも
どこにいても何かしら 知り合いが近くに居て
最近なにしてるとかなんとか、そんなことを話せる相手がいるというのは
とても恵まれている
恵まれてる?うむ、ちょっと違うけど
すごく贅沢だなーと思った

o_u
___________________________________________________________
 
 
私は今年はいろんな人に会うのが、再開するのが主な目的で帰佐。
来年からはやっぱり忙しいだろうなと思うから。
会いだめ?

会おうよ~~~☆
西高行きたい。ちえちゃんにも会いたい。
コセは帰るんだろか。とかとか、いろいろ考えてるのです。
 
古瀬12日までしかおらんのてー
ちえにも会いたい!
そうやね、来年から気軽にあえんくなるっちゃけん…
今会える人に会っとかな!やね
うーーーー佐賀に帰りたくなって来た!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/311-40a05cb7

