 
cellphone 
window.jpg

最近携帯を変えた
今の携帯はすごい
色んな機能満載
しかし私には過剰スペック気味で全く使いこなせてない気がする
使いこなそうにも料金が気になって大胆になれず

写真の携帯は前のやつ

とりあえず今の携帯で一番使ってる機能は万歩計です


o_u
 
俺も! 
この前東京を巡ったと6日間は1日平均2万歩越えをして感動したよ。すごいでしょ?笑
ガンダムも見たよ~ めちゃ迫力あったね!!!バッシャバッシャとシャッター押したよ!
今回の写真は合成かいな?相変わらず良い写真撮ってるね。癒されるよ。そーいやデジカメ壊れてきたけんそろそろ買い換えようと思うけどなんか良いのあったら教えてよ(^^)
 
これは合成じゃないよ~。画面以外の色を変えただけ。
うちもこないだ東京行った時はいつもの10倍ぐらい歩いとった笑
デジカメはうちもそんな詳しいわけじゃないからな。うちのは本当にただ撮ってるだけやもん…汗
カメラ本体のことは全然詳しくなかとよ~
でもまぁ今度メールでもおくれ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/314-ae626f15

