 
Therme Vals 
こ…これは…


あ、明日から一週間程ぶらりと旅立ちます
別に上の動画とは関係ないです スイスにはまだ辿り着きません

日本の北の方に行ってきます

たのしみ!


あ、それからこれ かっこいい

脈絡無しの記事でした


o_u
 
 
これ、スイスのこの地元のラッパーらしいよ。
週末に行けばそのへんに歩いてるらしい。
そんでもって今住んでるアパートの下の階の人もラッパーらしいし、事務所の下の階にいたってはスイスでは有名なヒップホップのレーベルらしい。めちゃ小さいけどね…。
 
スイスのhiphopは聴いた事がありませんー
けど結構ヒップホップが人気だったりするんですね??
ゆたにさんの周りラッパーだらけじゃないですか笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/317-508c83a7

