 
束の間旅行 
g_1.jpg

g_2.jpg

g_3.jpg

それはもう束の間
結構長いようにも感じてたけど
終わってみたら一瞬

福岡___東京ー仙台ー青森ー東京___福岡
日本縦断の旅でした
気温差激しくどこいってもインフルエンザ対策がすごい

とりあえず今から修論、二級、コンペが待ってるので
今か今かと待ち受けられているので
ちょいちょい
今回の旅行については書いていこう

本当に忙しくなってきた!
見通しが立ってなくて不安ではありますが…



o_u
 
 
おひさしぶり♪お元気そうだね!
今旅行に行けないから、よく知らないけどガンダムもいいな~と思ってしまいました☆学生もあと少しだから、忙しくenjoyしてね~
 
じゃあおうちで是非ガンダムをみまくってみてはいかがでしょ!?
…あんまり胎教にはよくないかな笑
学生のうちに色々やらんとですね!でも時間が…足りません!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/318-0b8219a9

