スポンサーサイト 
声はれ 
明日日本を発ちますが、ここんとこ何してたかというと
われらがうるちゃんのお手伝いを…
DSC_0489.jpg


明け方になると変なテンションになるのはいつものことで
まさいさんはこんな感じに
20070905173557.jpg


このアナウンサーがかなりお気に召した様子
名前が一緒なんやけんちょっとはあやかりたいものです

うるちゃんには声はって頑張ってもらいたい

そんで東京から京都まで徒歩または自転車でいくと言ったからには
それやってもらわんと
機嫌悪くなってもいいけん京都で待ってます

そんじゃ
明日から旅行三昧

いってきます
 
りょこうおきをつけて 
漆のお手伝いご苦労さんでしたm(__)m
おかもとは逃亡したけんどもw

ご健康でおかえりくださいねー
 
あのとき死ぬほど眠たかったもんで。
あのアナウンサーまじいいね。
がんばってあやかってください。
タイでは声を張って体に気をつけていってらっしゃいませ。
 
このりっくんのニタニタした感じがなんとも・・・・笑
またカメラで遊ぼう!!
 
お腹壊さんよーにね
京都で会おう!
 
いってらっしゃーい
ちょうど入れ違いかな??
旅行の写真会とかしたいね☆
楽しみにしとるよん!
みなさまへ 
なんとか無事に帰ってくることができました!
また旅行の話とかしようね☆
みんなの話もたのしみにしてます!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/32-3cf516eb

