 
神楽坂 
kagurazaka_1.jpg

なんとなく神楽坂って響きに憧れていってみた
椎名林檎が歌ってた町っていうイメージ

狭い道 坂
笛の音 工事の音と匂い
お祭りの雰囲気

旅行の写真を時系列はバラバラにちょいちょい小出しにしていこうと思います
 
 
藤本壮介くんの事務所が神楽坂だった。
雑居ビルの5階だった。
歩いて上らなくてはいけなかった。
神楽坂は坂あり下りあり階段あり。きついよ。
 
神楽坂とはまたしゃれたところに事務所かまえとーね!
確かに山あり谷ありで私はあそこに毎日は通勤できませんしたくないです
でもたまに遊びにはいきたい場所です◎
来年一緒に下ったり上がったりしよーやー
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/320-a85ad7ac

