 
文字 
小さいのにあきたから
逆に大きくしてみた

すぐに戻すかもしれんけど…

実験じっけん


 
 
でか。
パソコンでこのフォントの大きさだと文字と絵の中間くらいな気がする。なんか文章が頭にすんなり入ってこない。慣れたら読めるけど。
でも絵と文章が近くなってるような感覚は面白いと思うー
 
小林聡美のホームページに感化されてなんやけどね 笑
鉛筆で文章を書いてそれをスキャンしてブログの文章にするって書き方をしてる人がおって、それが面白いなーと思って。
文字が大きいくせに内容が頭にはいってこないってのは不思議やね。
脳が画像として認識しようとするんかな、てことは、
うちらは普段どんだけ小さい文字に囲まれて、好んで暮らしているかって話になるのかしら。
 
さっそくやね!!
でかいね。慣れるかしら~
 
早速してみた!!
ださおしゃれな感じやない?笑
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/322-35f08dfd

