 
帰国 
とりあえず全員無事に帰国することができました◎

心配してくれてたみなさんどうもありがとう!

旅の感想はまたちょくちょく。

京都でも元気に楽しく遊べるように今日はゆっくり休もうかね~。

追伸~おかやんへ~
カンボジアであなたの斉藤ふみに遭遇したよ。
プライベートっぽかった。
うらやましかろー!!
 
 
おかえりなさーい☆
ゆっくりして元気になったら、学校来てねー!!
旅行写真とか見せてー!
楽しみにしてるよん♪
 
斉藤ふみちんに会ったんだぁ~
ほほう
北欧から帰ってきたら写真みせっこしようね!
 
s+k
コンペお疲れさまです!
京都から帰ったらゆっくり旅行写真みせっこしましょう☆

momo
あったんよ~。
さっき言うの忘れとった!
北欧のお土産話楽しみにしとるよ☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/33-fd3bf3a8

