スポンサーサイト 
now i'm 24 
090927_1.jpg

090927_2.jpg

090927_3.jpg

090927_4.jpg

いつもながら幸せだなーと思う一日を過ごすことができました
たくさんの人の優しさと思いやりをもらって
ちょっとずつ大人になっていこうと思います

遠くにいてもお祝いの言葉をくれる人
近くにいて見守ってくれる人

生きててよかったーって思います
それと同時にぴりっと身が引き締まる思いであります

ただ祝われて嬉しいなって思ってるだけでよかったあの頃とは違って、みんなの気持ちをもらった分、それにこたえてしっかり努力して生きていかんといけん歳になったんだと思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします
 
 
おめーでーとーーーーー。
そうだあ!昨日だった!!!!!

24か、素敵です。
 
おーめーでーとーう!!
仲間っていいねー。俺も家の中から祝福してたとよ
 
おめでとう!!当日一緒にお祝いできなくてごめんね!!
左一番上の写真はなんの写真?
 
末永くよろしくお願いします◎
おめでとう!!!
 
hachi
来年からは一緒に祝えるね☆
はちお母さんの手料理期待してます!

fullfull
本当かー?笑

momo
ネットカフェでござんす
詳細は…話したね笑

pig
末永く末広がりでいきましょう
 
遅ればせながら誕生日おめでとう!
幸せ者やねー
 
ありがとうございます!!
本当に、ありがたいことです。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/331-c7feb348

