スポンサーサイト 
にゃごにゃごにゃご 
200910031519000.jpg

今日はお月見だにゃん
私みたらしにゃん
私きなこにゃん
私あんこにゃん
 
 
私、みたらしがいいです◎
 
きみはへなへなだよ◎
 
momo
結局くるみになったね笑
くるみみたらしが一番よかった気がします◎
でも王様はやっぱりきなこでした

TKC
へなへなは食べ物の味にはなりませんよ!
ラップ専門のTKCさん
 
うーん、僕は、やっぱり、きなこが良いかな。
さっそくのコメントですw

そうそう、先日のハウシュカのライブ、
良かったですね。
一番前のど真ん中で、
押し寄せるエモーショナルの波に、
ただただ、身を任せていました。

彼があんな風に、ピアノを愛しているように、
建築や、デザインを愛し、
その先にいる人たちをもっと愛して、
伝えていくことができると良いですね。
 
わぁ!早速のコメントありがとうございます。
早業ですね笑

本当に素敵な音楽を聴いている時って、耳じゃなくてなんだか全身で音を感じているような気持ちになります。
実際にそうだと思います。
だからやっぱり実際に演奏している場に立ち会って、その人が奏でる音楽を聴きたいって思いますよね。

彼のピアノの愛し方と同じように建築や人を愛せたら、どんなに素敵な世界ができるのでしょう。
その愛し方をたくさんの人と共有できるように、私たちは一生懸命伝えていかないといけないですね。
人に自分の考えを伝えることの難しさを、色んな場面で感じます。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/332-2c40712a

