スポンサーサイト 
typhoon 
091007.jpg

歳をとっても仲のいい友達がいるということはとても素敵なことです

でもよく考えてみたら、この3人は友達じゃなくて姉妹かもしれない

そしたら丁度こんな風に、私も姉と妹と並んで旅行に行ったりしたいなって思った

||||||

台風が近づいてきました
研究室から外をみると、いろんなマンションのベランダに洗濯物が引っかかってジタバタしているのが見えます。
台風は少し怖いけど、私もみんななんだか楽しそうに「台風が来た!」とはしゃいでいます。
台風で沢山の人が亡くなる国もあるのに、私たちはとっても恵まれた環境で毎日を暮らしているのだなぁと、しみじみ思ったりしました。

typhoon.jpg



 
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/333-600d10d2

