 
行けなかった 
u-m-2.jpg

今年は気合いを入れて海に行けなかった

気がついたらなんだかものすごく肌寒くて

台風が去ってからいきなり秋が深まって

4号館のとこの銀杏がすっごくくさくって

なんだかとっても切ないじゃないですか

灼熱の海に行きたかったなぁ
 
 
南の海にいっちゃいなよ☆
 
あの7月下旬の百道では気合が入ってなかったということか。。。
だから負けたんだ。。。
べー◎
 
momo
いきたいですよ!
南に!
もう逃亡したいです!

TKC
あ…わすれちょった笑
あんときは気合いはいっとったけどさ~
うちが戦うわけじゃないしさ~
許して☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/334-d244ed4e

