 
徒然 
091018.jpg

水の入ったビニール袋が頭の中にいっぱいいっぱいになって膨らんでるみたい。もんやりとしている。もう10月も終わりそうだというのに、何をやっているのだか。しっかりせんと。

----------

今うちの中が食べ物で溢れかえっています。それもお菓子系。1人じゃ食べきれないから、お茶しましょう。お菓子ぶら下げて、研究室にいったらみんな食べてくれますか。食べ物は1人よりも誰かと食べる方が美味しさ100倍だよね。


 
 
わー、この写真いいですね!
前回の網戸の撮り方も好きです。

密かにあやこさんの写真のファンです◎
 
がんがん食べます!!!!w
 
お・ひ・さ。
さすがフォトグラファー。
秋だね~。
がんばれー。
 
たべる~
 
愚問を!
食べんわけがない!
 
coro
あらー。ありがとう◎
そんな事言ってもらえたら嬉しい!
社会人、元気にがんばっとるかね??

ritsu
がんがんもってきます!

pe
し・ぶ・り・で・す・♡
団子隊長ー!!
秋になってしまいましたよー!
最近梅屋にまた行ってきましたよ。
梅屋のお知らせが届くと、決まってゆみっぺさんを思いだします。
会いたいです。

momo
あ~げ~た~

pig
はよこんとなくなるぜ!
 
団子隊長じゃなーい!
itouさんは団子娘だけどね。
思い出して♡梅屋いきたい…。
冬に、会えたらいいね。
 
またまた~、隊長ったらはずかしがっちゃって♡
冬に、会いに行きます。
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/336-0513c308

