スポンサーサイト 
strawberry 
091020.jpg

苺味のシロクマの遊び場はこんな感じ

はー

眠くて作業が進みません
こんなときはどうしましょう
たかしだったら走りに行くんでしょうね
自転車で暴走してみるか…
ちょっと寝たらすっきりするかな

それにしても巷ではテレビに出るのが流行っています
うっかり取材されてうっかり写ってるのをうっかり誰かに見られちゃってうっかり恥ずかしい
というのが流行ってます

私はうつりませんがね

今週末は映画3本(!!)とライトアップに行きたいと目論見中
はてさて、実現するのか~?

 
 
眠くなったら寝ます◎
 
うっかりし過ぎました。恥ずかしすぎます。
 
うっかりです
あんなん見られたら死んでしまいそう
シロクマのおうちは、もともと赤だったん?
かわいー
 
TKC
そうやったね笑

pig
うっかり大賞をさしあげます

momo
いいやん、髪ばっちしな時で笑
写真は色変えてます。
あれよ、おかやんとまちゃと動物園行ったときの写真よ
 
写真、引っ張り出したな。。。
 
ネタがないんだよっ!!!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/337-26c43314

