スポンサーサイト 
東京日和 
091031tokyo.jpg

立ち止まった途端に論文という名の強迫観念に捕まってしまいそうな四日間を東京で過ごしました。

初めての同期との顔合わせやら不動産やさんをハシゴしたり、なにやらハラハラどきどきどぎまぎな東京でしたが、なんとか無事に帰って来れました。4月から東京で社会人かよー、と、思うと、まだ信じられませんが、これなら大丈夫、頑張れるさね、という気持ちと、もうどうしたらいいのかと、これでいいのかしら本当に?と、いう気持ちとが、交互に姿を現しては消えたりとしていますが、そうやって振動する気持ちを持ちながら、遠くからみると意外と安定してたりしたりして、なーんてね。思うのです。

まぁ、先の事はわからんっちゅーね!なんとかなるさね!

とにかく四日間ふらりふらりと過ごしたので、本当に修論がりっとごりっとまとめます。

なんかいきなり冬がドアを開けて入ってきて、ちょっとまってよーって感じですが、みなさん風邪等ひかぬよう。
 
 
突然不安にかられてお腹いたくなってきた!!
 
そんな不安に駆られてる一年後を夢見てます…。
無い物ねだりだね!

とはいえ、今は目の前の設計課題のトイレの配置に苦労してるんだけど(笑)
 
momo
せいろがんとーいぇー!!

DAI
おお!がんばれよ!笑
設計課題ひっさげてプレゼンやね☆
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/338-5786c8b1

