スポンサーサイト 
balloon fiesta 
stars_b.jpg

しばらく見納めですね

財布を落とした事も
そしてそれが小学校からの親友の手に渡ったことも
そのせいで最後の最後まで
最終日の片付けの時間まで河川敷を歩くことになったのも
全部がぜんぶ
忘れないでねって言われてるみたいだった

たくさんの人の携帯やデジカメの光が
これは素晴らしいイベントなんだよって言ってるみたいだった

 
 
この表現はおもしろい!ボクのブログにリンクはって
 
君のブログはどこでみれるんだい?
 
そうだね、初めてのバルーンは、あやこの財布ともれなくセットですな。
 
URL忘れてた笑
 
今年初めて佐賀まで見に行ったのに、荒天のため中止だったぜ!!
 
毎年行きたいと思いつつ、毎年見れず・・・
 
momo
次に行くときは私の財布と私のことを思い出すよね♡

furufuru
バルーンは天気に敏感なのよ
許してあげてね◎

kumazawa
それって一生いかないパターンやないですか!笑
福岡戻ってきたら毎年佐賀まで遠征してくださいよ!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/339-5b40f541

