スポンサーサイト 
THAILAND 1 
忘れないうちに
日本に帰った途端に旅行の記憶が遠くに感じてしまう

こりゃいかん

眠いけどとりあえず1日目はこんな感じ。


14:45バンコクに到着。そこからアユタヤへ。
パサック川のほとりにあるホテルに泊まりました。
ホテル周辺はこんな感じ。

お店や屋台がちょこちょこあります。
DSC06687.jpg


カラフルです。
DSC06677.jpg


セブンイレブンが近くにありました。
ジュースもお菓子もたくさん。
日本製品もけっこう売ってありました。
かっぱえびせんとか、なぜかコパンも売ってあった。
DSC06684.jpg


ホテルのそばにあったお寺。
とにかくタイのお寺はピカピカキラキラしてます。
ガラスの装飾が夕日に反射してまぶしいくらいです。
DSC06689.jpg


お寺の敷地内。パサック川のほとり。
魚がたくさんいました。でもごみもたくさん。
DSC06691.jpg


夜はタイ料理を食べました。
タイ料理おいしい◎
アユタヤ遺跡の近くでご飯食べたんやけど
ライトアップされたアユタヤ遺跡はなんだかぱっと見ディズニーランドみたいな感じでした。
うむー。きれいかったんやけどね。

2日目「昼間のアユタヤ満喫!」の巻につづく
 
 
おみやげアリガトさん◎
大事に味わわせていただきます

 
タイかあ~~~。
いいなあ~~~。
なんか、タイってカラフルだね~。
 
macha
いつビールのみくらべ大会しようかね~。
暇な日教えて!!

8
そうなんよ!めっちゃカラフルなんよ!
アジアいいよ◎ちょっとはまりそうやわ…
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/34-20d134f1

