 
 
091110.jpg

大橋は雨が似合わんと思う
とにかく大橋の雨はよくない 好かん
足はびしょびしょなるし洗濯物は濡れる
とまぁ 私の勝手な都合で大橋は雨が似合わないという結論です

高校の時とか、自転車ぼいこぎしながら途中で雨降ってきて濡れてしまっても
それはそれで楽しかった気がする
やべー風邪ひくやん!そしたら学校やすめるなー、とか、とか
そんで雨降ったあとの土の匂いがなんだか懐かしい気分にさせるのよね

そういう匂いを最近かいでない気がする

あぁ、大橋の雨は憂鬱だ
帰るのがめんどくさいよ
 
 
ぼいこぎってどんなこぎ方よ笑。
 
帰らんでばいいやん◎
寒くて風邪引いて学校休めるよ◎
 
今日は雨ふってないよ
ながぐつはいてきたのに。
 
あめのにあうまち っていうコンセプトでながさきをつくりたい
 
pig
佐賀の高校生みたらわかるよ
めっさこぐってこと 笑

TKC
仮病でもありですか?

momo
雨が寒さをつれてきやがったね
寒いさむい…

ひら
つぶやいとったね!
ひらならつくれるぞ!絶対!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/340-25369066

