 
shi-bu-ke-n 
とんとブログを更新してなかった。
学祭があったり変な四人組が中国にいったり従姉の結婚式にでたり素敵な四人組で韓国にいってみたりと
あれよあれよと怒濤なスケジュールの波にのまれつつ、無事に福岡に帰ってきたのである。

しかし帰った途端に支部研の締め切りが迫ってきて、実はブログを悠々と更新している時間なんぞ無いのである。

忙しさに追われると、それまで頭の中の結構な部分を占めていた事柄がぎゅーっと隅に追いやられて、なんだかとってもすっかり忘れられてしまっている。

はっと気づいたら色々なことが手遅れになってしまいそうなので、こうしてブログでも書いてちょっと頭の中の論文を隅に追いやってみる。ちょっとの間だけだけど。

しかしながら奨学金免除というスーパーなおまけも懸かっているので、お尻を叩いて突っ走らなければならぬ。
要は、金、なのだ。

色々と渦巻く思惑の中、論文よ、果たして書き上がるのか。乞うご期待。

 
 
そうだよね
世の中金だよね
金を払えば論文も書いてもらえるらしいよ
 
金至上主義というわけでなくて、
あらら、予期せずお金ももらえちゃって私ってラッキーガール!?
ぐらいの感覚でいきたいものです
TKCもガンバッテルネ☆
結局ワンピースみんの?
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/343-32ad14af

