 
X-day 
∵午前中∵
P1060985.jpg

熊本の某マンションで解体作業のお手伝い
ひたすら ただ ひたすらに
石膏ボードを土嚢袋につめるつめるつめるつめるつめるつめーる

疲労困憊の満身創痍

しかーし
労働の後の一杯はなんであんなに美味いのか



∵午後∵
P1070008.jpg

午前とのギャップがすごい
とにかくご飯が美味しければそれで幸せ~

P1070021.jpg

今年のケーキは焼ではなく生でいきました



みんなそれぞれのクリスマスを過ごしたようで
ブログ見とると幸せ気分になります

来年も笑って過ごしていますように

 
 
あら、おいしそう◎
しかし、同じ出来事の日だとは思えませんね!
 
色んな事いっきにやりすぎた一日でしたね!
 
ええのぉ。楽しそうじゃのぉ。
 
こちらもとんねるずに大爆笑な夜でしたよ
 
僕にもケーキをください。
 
とりあえず29日に一緒にプンプン買いに行こうや
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/345-e58d055e

