スポンサーサイト 
言葉はさんかくで こころは四角だよ まあるい涙よ飛んでゆけ 
気がつけば一ヶ月もこのブログを置き去りにしていました

3月にあった色々な出来事は
今は振り返れません
自分の中でまだ整理がついていないというのもあるし
写真をみるのも今はちょっと、いや、かなり勇気がいるのです
一人では、見る勇気がでません。

それくらいに大学6年間は私の中でとても大きい存在となっていました。

というか、今まで24年間生きてきましたが
大学での6年間が
私のほとんど、人格や思考や嗜好、私が私でいれるほとんど全部を
形にしてくれた気がしています。
とにかく、なんとも言えないけど、
ありきたりな言葉しか出てこないのが残念だけど、
本当にこの6年間は、かけがえのないものでした。

言葉はさんかくで こころは四角だよ まあるい涙よ飛んでゆけ

みんなこの曲を胸に
知らない街角の知らない片隅で生きていくのだね

自信のない私をいつもみんなが励ましてくれていました
ほんとうにありがとう
心から感謝しています

また絶対会いましょう。
 
 
無事についているようでなにより!
この6年間が今後の人生の糧となればいいなと思います。
大学でできた大切な友達もずっとずっと繋がっていたいです。
ということで、お別れしそこねたけん、また近いうちにあおーよ!!話したいことは山ほどあるし!
あと住所教えておくれ~
 
あとでメールしとくね◎
あそびにおいで!
 
くるりが最近エンドレスリピートだよ。。

そしてまさかのお見送りしそこねるというミスがいつかいい思い出になればと…笑

うちにも住所教えて☆

そして、卒業アルバム受け渡し会@東京に参加確実になったら、連絡するけん。
その前に渡されてるやろうけど。。
それでも、もし行くことになったらみんなで集まろうね♪

 
タノケンアルバムにお言葉頂戴したいので、勝手に送りつけます。返信用封筒入れて送ります。
というわけで住所お願いします☆笑
 
卒業おめでとう!
あたしも1ヶ月ほど前に、同じタイトルで日記かいとったー笑
東京で聞くくるりはなんだかなんだかね。
新入社員ふぁいと!きっと素敵な出会いがたくさんだよ。
仕事忙しくなる前に、ぜひおいしいケーキでも食べましょう。
 
onao
まじだよ。電車まちがうなんてあなた福岡人ね!?
やはり、なおこはなおこ星からきたのだ
住所おしえるね~メールす~ね~
まちゃ、ゆみちゃんに続き、なおこの伊藤家訪問をお待ちしております

von
まじで住所教えるぞw
うちが帰ってくるまでに、福岡をよろしくね!
帰ってきたらお金かしてねw
福岡を良いまちにしようではないか!

みなさん
シンクロですな◎
毎日なにかと胸がぎゅっとなったりしながら暮らしています。
ケーキケーキケーキー♪
ぜひ!いきます!連絡します♪
 
5月29日いける!
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/349-6f780748

