スポンサーサイト 
THAILAND 2 
の前に。

京都研修から帰ってきましたー。
クラスみんなで旅行いくのももう最後なんかなーとか思ったらちょっと淋しくなった。
今回旅行とかでいけなかった人もいるし、クラス全員参加の卒業旅行をぜひやろう!

なおちゃんはあっという間に溶け込んで、留学でおらんやったとは思えんくらいでした◎
クラスのアイドルと化しとったしね。みんな写真とりまくりやしね。
改めて、なおちゃんお帰りなさい!
ゆみちゃんもあとちょっとしっかり勉強して帰っておいでね!

最近流行の「あすみちゃんゲーム」で
環境一のあまえんぼさんとただのエロという称号をいただきました。
なんでみんなにそう思われとんやか。なぞ!
次はイメージを払拭させます。

京都の写真はまた今度。
お金なかったけど京都みやげで大好きなちりめん山椒とぶぶあられと柳桜園のかりがねほうじ茶と乾燥湯葉を買った◎
お茶漬けにするのが楽しみすぎる!!


それではタイ2日目。

泊まったホテルの船着き場
DSC06768.jpg


いよいよアユタヤ遺跡へ
DSC06789.jpg


壮大です
DSC06790.jpg


これが見たかった!!思ったよりも小さかったです
DSC06811.jpg


地元の子ども達が遠足したりスケッチ大会したり
こんなところで学校行事ができるなんて贅沢!!
DSC06869.jpg


ワット・プラシーサンペットの三仏塔
DSC06876.jpg


アユタヤ歴史公園には象さんのキャンプがあります
DSC06828.jpg


乗ってみた
DSC06816.jpg


アユタヤの涅槃像。でっかい!
DSC06841.jpg


蓮の花をお供えします。かわいい。
DSC06846.jpg


観光地にはやはりお店が。
DSC06849.jpg


アユタヤ遺跡は街なかにどーんとあるのが不思議やった。
けっこうがつがつ遺跡に登れるし、日本やったら「中に入らないでください」とか「触らないでください」って表示がたくさんつけられるんやないかな。

この日はタイ式マッサージをうけました。
これがすっごいきもちよかった~。いたきもちい。
安いしね。マッサージとかスパだけ目当てにくる観光客がおるのも納得。

タイ3日目に続く
 
 
5時間くらい一人で歩いて回ったら日焼けした記憶がある、アユタヤ~
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
no nameさん(多分まつさんかな?)
5時間歩いたらそりゃあ日焼けするでしょう!!
暑かった~。でも日差しがもう潔いくらいぴかっとしてて焼けてもいっかなーって思いました◎
長袖暑かった…

momo
ストックホルムはどうだね?
きっと素敵なところやろうね~。
いのは体調崩してないかな??
帰ったらお茶漬けつくっちゃるよ!!
 
京都からは元気に帰ってきたと~??

船着場あったの気付かんかったや~あはは。
 
いいね~、タイ。行きタイね~。
 
ブッダの顔、ストッキングかぶったみたいでかわいいv-17
 
強いて言うなら、五番目の写真のこっちに走ってくる女の子、卑弥呼やない?
足くさいわすれと~よw
 
ari
ただいま~!何事もなく、帰ってきました☆
うちちょっと体力ついたんかな!?
この調子でどんどん健康になっていくよ~!!

mif
よかったですよ~。三藤さんもいけばよかタイ~。

54
そこに目を付けましたか!
優しい表情でしたわよ。たとえストッキングでも!

uru
いやいやいやいやいや。
くさいは認められてないよ!ちゅーかそれまじやめて!!
こないだ無臭そうっていわれたと思うんやけど…。
ひ~み~こ~さ~ま~
secret

trackback url
http://it0bl0g.blog95.fc2.com/tb.php/35-14f5ca61
世界遺産のアユタヤ遺跡バンコクから電車で20バーツ(60円くらい)で行ける 3等席(自由席)やけど普通、日本人観光客はガイドつきバスツアーで行くらしいま、金のない学生は一般のタイ人に混じって電車でもいいんです行きがけは3等の切符で2等席に座ってみたが、あ

